2011・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/07 (Wed) セリアのアレ。

9月ですねぇ。


昨日の夜は 寒くて 毛布を出しましたよー!!!

朝は朝で 霧なんかでちゃったりして すっかり秋になってしまいました。

ちょっと お久しぶりの更新です。


相変わらずの 変化のない日々を送っているので ネタというネタがない。。。(汗)


ただ。


この間の日曜日 車が壊れてしまって 我が家 緊急事態だったりしてます。

そろそろやばいかな、、、っとは思っていたのですが 車検も1月にとったので 車検までは 頑張って欲しかったー!

余裕を持って・・・っと 車探しを始めたのだけど そんなことし始めたから スネてしまったご様子。


8月の末に エアコンが壊れたので 治したところだったのだけど その一週間後に エンジンがかからなくなってしまいました。燃料ポンプが壊れたとのこと。

エンジンがかからないので レッカー車に連れられていったのだけど その姿 なんか切なかったー。

ムスコ 号泣。

そうだね。生まれたときから乗っていたもんね。

私が結婚する前に買った車。12年間がんばってくれました。

だから私もつられて 泣けてきた。

思い出がいっぱいの車ー。

治そうと思えば治せるんだけど 年数も年数。距離も10万キロ。

数年前から 年に1箇所は壊れて修理していたので そろそろ お別れかな、と思ってます。




それにしても 車って高い!

どうやって買うんだ!?頭の痛い話デス。





巷では うわさの セリアの品。

私もゲットしてきました。

DSC_3673.jpg



あ。

DSC_3675.jpg


前回 セリアのハシゴして買ったフック。買ったっきりになってる。。。


プレートも そのパターンか?(苦笑)


このケース。ダイソー産。

DSC_3676.jpg

工具入れ?だったかな?

スチール製で なかなか男前な感じです。

日曜大工コーナーにあったと思われます。

ステンシル or ステッカー でも貼ったら いいなー☆と思いながら 半年は過ぎたな=3

ま、そのうちー^m^


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪







100均 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
424位
アクセスランキングを見る>>

