新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
こんばんわ。
今日は思わず 子供放置でお昼寝してしまいました。
そしたら ムスコが ムスメの背中をトントンして 寝かせてくれたそうで 私とムスメに タオルケットまで持ってきて 掛けてくれてあって ムスコの優しさと 成長を感じましたー。エヘッ(笑)
独身時代に使ってた 大きなコルクボードがあって ここ最近は 写真を貼って ムスコの部屋にあったのだけど
ふと思いついたことがあって 没収・・・(私が勝手に置いていたので ムスコはそんなに関心がなかった・・・ハズ)
そのボードの コルクの部分に グリーンのアクリル絵の具で色をつけまして(作業前&作業途中の画像 撮り忘れましタ)
壁に取り付けて 黒板風???
黒板じゃなくて 掲示板だけどー。小さい黒板も かわいい
冷蔵庫に 忘れないようにと 家族でメモやらをペタペタ貼っているので ちょっと見栄えが悪い・・・と思っていました。
子供にはちょっと手が届かないので 大人の分だけでも 掲示板に マスキングテープで ペタリとしようかと思います!
マスキングテープ 最近は 色柄豊富で 迷っちゃいますねー♪鹿柄!!!
な、なんと 奈良の大仏柄(笑)
ちなみに 今までは こんな棚がついてました。
これはこれで 便利だったのですけどねー♪
久々に 雰囲気が変わって 満足ー^^
----------------------------------------------------
2つのランキングに参加してますー。
応援クリック お願いします!!
-------------------------------------------------
ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(14) |
| TOP |