2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) お引越ししますー。

以前のブログが 容量オーバーになりそうなので 近々お引越ししてきますー。(まだ使い方がよくわからないので しばらくは 悪戦苦闘しております。。。)

以前のブログ→ MAKING LIFE

日々のこと インテリアのこと DIYのこと など 綴っていきます。



初めましての方.....

makiデス。

アラサー 主婦デス。

8年前に 家を建てました。

その頃は 「建たればいい!」くらいにしか 家に興味も知識もなく 極々普通のおうちを建ててしまい。。。

今となっては もっとこだわれば・・・ ここはこうすれば・・・

と、後悔ばかり(涙)

それでも せっかく建てた家だし (ローンもいっぱい残ってるし(苦笑)) 少しでも お気に入りの家にしよう!!!

と だんなと プチ改造してます。

1年前は ホワイトナチュラルな感じが好みだったので まだまだナチュラルな感じがいっぱい残っている我が家。

現在は 大阪にある 家具屋さん 『TRUCK FURNITURE』さんのインテリアに アコガレマス。

(一度も行ったこと ないけどネ!)

でも お金もないので お金をかけずに ちょっと男前のインテリアをめざせたらと思ってます。(脱 ホワイトナチュラル!!!)

夫 と コドモ 2人(ムスコ1人 ムスメ1人)の 4人家族デス。

よろしくお願いしますー。



いつも 見ていてくださっている方.....

スミマセンー。

お引越ししましたー。

これからも よろしくお願いします!



リンクいただいているブロガー様。

近々また あいさつに行きますー。

引き続き 仲良くしてくださいー♪

よろしくデス(^^) 



アフィリエイト・SEO対策





 

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<< back | TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
389位
アクセスランキングを見る>>

