2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/10 (Tue) 洗濯洗剤容器



HCで ポリ広口瓶 1Lを買ってきました。

何に使うかって言うと。。。





洗濯洗剤入れ♡


ラベルも作って バッチリ‼


と思いましたが…


ちょっと太すぎて 手でガシッと掴みにくく……


いつか落として 洗剤をぶちまけそうな 予感((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


でも 見た目重視で このまま行きます…笑


洗面所 | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/08 (Wed) 収納を増やす。

一人時間って なんてあっという間なんだろぅ。

今日も もう11時過ぎちゃったな。

明日は仕事だな。

やりたいことはいっぱいなんだけど 寒いから 動きがスロー。。。

なかなかはかどらない・・・って 自分次第なんだけどね。



先々週だったかな。

だんなくんと 久々DIYです。

洗面所の鏡。

白く塗っちゃってあったんだ。

しかも ツヤアリパイン材っぽいものを うす茶に塗って そのあとテーマ変更で 白く塗って・・・と 厚塗りしちゃったから 簡単には落とせなく ちょっとヤスって エイジング加工風にして使ってました。

OVER THE STANDARDの もんちゃんちの洗面所の鏡。
鏡の後ろに収納があって ずーっといいなー。こんなのに変えたいな~と思っていたんだけど なかなかそんなステキなモノにはめぐり合わず。鏡って 結構重たくって 普通の蝶番で耐えられるのかもわからなくて 作るのも迷っていたワタシ。
そしたらねー。
SHIMO-NO-IEの SHIMOしゃんが 作られまして。。。

朗報デス。

普通の蝶番で耐えられていると!




早速 我が家も早速作りました。

鏡は 使っていたものを再利用。

鏡だけはずして 木枠を付けました。

FxCam_1328667703792.jpg



いざ OPEN~!

FxCam_1328667746186.jpg


カラフリィな歯ブラシも 隠せるね♪

細々したものもIN。

あぁ嬉しい。

開けるのも 楽しい。

いつもいつも ステキブロガーのみなさまに 刺激と知恵をいただいてます♪ほんとありがうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙




シロクマ君の ステージも出来た~。

FxCam_1328667765125.jpg

照明の配線がまだ処理できてないのが難です。


==ランキングに参加中!!!==
お帰りに ポチっ!
br_decobanner_20120101171556.gif

ポチッ!


としてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。





洗面所 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/22 (Mon) 試しに・・・

洗面台下の 収納扉の取っ手を ’木’の取っ手に つけかえてみましたー。


私も流行に乗ってみましたよ~。


発案者は h-u-n familyの KUUさん

ビボウロクのもんちゃんも MORI no SUMIKAのmaikoちゃんも それを上手にアレンジされてますー☆

みんなアイデア豊富で スバラシッ!(勝手に文中リンク ごめんなさーい!!)

そこで 私も・・・と言いたいとこですが アレンジなしで(笑)今回は KUUさんの方法で 取替えましたー。

早く試してみたかったため 作業途中の画像 撮らないでしまいましタ。アハハ。。。


RIMG0772.jpg

BEFORは
RIMG0769.jpg

雰囲気かわるぅ~。


他にも 取り替えたいところがあるので そちらは アレンジを加えられたらなぁー。と思っとりますが いつになることやら。。。


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。


洗面所 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

